本日、LINEゲームシリーズに新ゲーム「LINE ツアーズ」が登場しました。
パズルで敵を倒し、アイテムを手に入れながら「ツアー」のマップを進んでいく、とてもかわいいぼうけんパズルRPGです。
LINEツアーズ
 
■自由に動かせるパズルで敵を倒そう!
「RPG」といっても遊び方はとっても簡単!基本的な操作はすべてパズルで行います!
同じピースを3つ以上並べるとパズルが消えて、敵を攻撃したり、回復することができます。パズルはフィールド上を自由に動かすことができるので、ぐるぐる回してあちこちのパズルをつなげましょう。上手くハマれば大連鎖が発生!敵に大ダメージを与えることができます。
ゲーム画面
パズルの色で効果が変わるので、状況を見ながら戦略的に消すのが勝利のコツです!
「こうげきピース(赤)」:消すとあなたのキャラクターが敵を攻撃します。
「こうげきピース(緑)」:消すとなかまのキャラクターが敵を攻撃します。
「こうげきピース(ピンク)」:消すとHPが回復します。

■ツアーを制覇しよう!
ゲームの中では、毎月新しいツアーが開催されるので、頑張って全エリア制覇を目指してくださいね。マップに表示されるアイコンでLINE友だちとお互いの進み具合を競い合いながら、ツアーのランキング上位を目指しましょう!
マップ 友だち
■友だちと一緒にぼうけんしよう!
マップは奥へ進むほど強い敵が登場するので、LINE友だちと“なかま”になって一緒にぼうけんに行きましょう!“なかま”とぼうけんをすると、一緒に攻撃してくれるだけでなく、アイテムガチャに挑戦できる「なかまポイント」がもらえます。
チームパワー
■お宝をGETして、強く、かわいくなろう!
ぼうけん中に見つけた宝箱からは、頭部や服、武器などのアイテムを手に入れることができます。
アイテム

登場するアイテムは300種類以上もあるので、ほんわかキュートなアニマル系、かわいい魔女系、かっこいい剣士系など、思い思いのコスチュームをお楽しみください。
アイテムは、見た目が変わるだけでなく効果もあるので、敵の特徴にあわせたコスチュームに着替えることでより戦略的なバトルを展開することも可能です!
アイテムGET
■オープン記念キャンペーン開催中! 
今なら、サービス公開を記念して「友だち招待キャンペーン」も開催中です。
お友だちを招待すると、アイテムがもらえるガチャにチャレンジできる「ジュエル」や限定レアアイテムなど、豪華なプレゼントがもらえます!
オープン記念キャンペーン
パズルの攻略やアイテムコレクション、レベルアップやアイテム強化など、簡単なのにいろんな楽しみが1つのゲームで味わえる「LINE ツアーズ」。ぜひ一度遊んでみてくださいね!


アイコン
『LINE ツアーズ』(ダウンロード無料)