LINEゲームに新作「LINE ぽんぽんぽん」が登場しました。
「LINE ぽんぽんぽん」は、1つのアプリ内でさまざまなゲームを楽しむことができるミニゲームコレクションです。いろんなスキルをもった猫をお世話することでボーナススコアがもらえる、可愛くて楽しい機能もあります。
LINE ぽんぽんぽん

■タップするだけで遊べるゲーム
「LINE ぽんぽんぽん」のゲームは、1分間ぽんぽんタップするだけで遊べる、可愛くて手軽なゲームばかりです。
ブルドッグと一緒にピンクと青のバブルをたたく「りずむポン」や、花に着地するタイミングに合わせてジャンプする「とんでポン」、箱の中に隠れた猫を探す「おぼえてポン」など6種類のゲームから好きなゲームを楽しむことができます。
ゲーム選択 りずむポン とんでポン
■猫をお世話して育てよう!
主人公となる猫のキャラクターは8種類! 300点からゲームスタートができる“ジェリー”やミスを1回防止できる“マメ”などそれぞれ特別な能力を持っているので、お気に入りの子を見つけてくださいね。
キャラクター選択
猫は遊んだり、エサをあげたり、寝かせたりとお世話をすることで、「ハートゲージ」が増え、「ハートゲージ」が満タンになると30分間「ボーナススコア」を獲得することができます。
お風呂
■お友だちと一対一で対戦も!
LINEログインをすることで、LINE友だちとミニゲームの総合得点を競い合ったり、プレイチケットとなる肉球を送りあうことができます。
さらに、特定の友だちを誘って、1対1の直接対決を楽しむこともできます。
対戦
ゲームの遊び方を紹介しているプロモーションムービーもご用意しました!ぜひご覧ください。
※動画が表示されない方は下記URLよりご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=jCZVdLZBZ6w

ゲームの種類や、主人公となる猫のキャラクターは今後も続々と登場予定ですので、ご期待下さい!


LINE ぽんぽんぽんアイコン
『LINE ぽんぽんぽん』(ダウンロード無料)
App Store
Google Play