爽快バッティングゲーム「LINE ホームランバトル バースト」がアップデート!なんと同レベルのプレイヤー同士で勝負が楽しめる「週間リーグ」が登場しました。また、アップデートを記念して、お得なコインボーナスイベントも始まりました。

■世界一は誰だ! 「週間リーグ」が登場!
LINE友だちのみならず、世界中のプレイヤーたちとのランキング争いが可能な「週間リーグ」が登場しました。ランクが高いほど報酬もグレードアップしますのでぜひチャレンジしてくださいね。 
HRBB_world league

■「リレー」アイテムでハイスコアを目指せ! 
最初の打者でプレイした後、指定した打者で続けてゲームをプレイすることができる「リレーアイテム」が登場しました。二番目の打者には プレータイムの半分が適用されます。
※2つ以上のキャラクターを保持している場合のみリレーを使用できます。
HRBB_リレー機能
■「Lucky Box」がリニューアル! 
さまざまなランクのアイテムを手に入れることができる「Lucky Box」が新しくなりました。報酬内容が大幅にアップグレード!どんなアイテムが手に入るのかはお楽しみに。 
HRBB_Lucky Box
■「Action Point」を集めて「Lucky Box」にチャレンジ!
今回のアップグレードでは、お得に「Lucky Box」にチャレンジできる「Action Point」が登場しました。
ゲームプレイや友達招待など、ゲーム内のさまざまなアクションでPointを集めることができます。100ポイント貯めると「Lucky Box」を回せるチケットをGET!なんとノーマルチケットだけでなくプレミアムチケットがもらえる可能性もあります。
HRBB_ActionPoint
■「ナイトスタジアム」が新規追加、さらに熱き戦いへ! 
白球が夜空に吸い込まれていくあの爽快感が楽しめる「ナイトスタジアム」が登場しました。
「ナイトスタジアム」では、バッティングの判定スコアがUP。さらに、看板にボールが当たった時などに発生するCrashスコアもなんと4倍に!見た目だけでなくそのパワーもまさにプロ仕様です。
HRBB_ナイトスタジアム
■プレイヤー名を世界中にアピール!「名誉の殿堂」登場 
今回のアップデートにより「名誉の殿堂」が登場しました。最高点数を持った上位100人のプレイヤーがリストアップされます!今回登場した新機能を駆使して、究極のベストスコアをGETして殿堂入りを果たしてくださいね。
HRBB_名誉の殿堂
■アップデート記念!コインボーナスイベント!
アップデートを記念して、SHOPでCOINを購入すると 20%ボーナスCOINをプレゼント!COINを買うとボーナスを含めたCOINが自動的に加算されます。
2013/10/1 (火) 15:00 ~10/7(月) 12:00 予定 
HRBBセール
この機会にお得にコインをゲットして、 新しくなった「LINE ホームランバトル バースト」でハイスコアを目指してくださいね。
HRBB_アイコン
『LINE ホームランバトル バースト』(ダウンロード無料)