優勝は鳥取県!おめでとうございます!
鳥取県をテーマにしたオリジナルスタンプの完成をお楽しみに♪
(2013年10月15日 追記) 
鳥取県優勝!



10月7日(月)より、「LINE POP」史上初・地域対抗による全国大会が開催されます。
題して「地元No.1決定戦」
賞品はなんと、地元限定スタンプです。上位にランクインした地域の限定オリジナルスタンプを作成し、所属する皆さんにプレゼントします。 
rally banner_02
【全国大会概要】
「LINE POP」初の都道府県別対抗戦です!エントリー期間中に、1つ地域を選んでご参加ください。
賞品はなんと、激レア「ご当地オリジナルスタンプ」ランキング1位~3位を獲得した地域をモチーフにしたご当地オリジナルスタンプを制作し、その地域に所属していた方にプレゼントいたします。
ここでしか手に入らないご当地ブラウンが見られるかも!?
POP_ご当地スタンプ
↑上記はサンプルです。どのようなスタンプが出来上がるかはお楽しみに!

【エントリー期間】
10/3(木)11:00~10/6(日)23:59

【イベント期間】
10/7(月)AM6:00~10/14(月)AM5:59

【エントリー方法】
「LINE POP」の設定画面へ進み、イベントバナーをタップして、イベントページへお進みください。
※「LINE POP」を最新バージョン(1.9.2)にアップデートした上でご参加ください。
POP-league POP-league2
イベントページから参加したい地域を選択してください。
POP参加方法
【エントリー条件】
過去最高スコアが80万点以上の方のみエントリーいただけます。参加したい方は、がんばってエントリー期間中に80万点以上を獲得してくださいね。

【ルール】
地域に所属したプレイヤーが、期間中に獲得した点数の平均点を競います。もっとも平均点の高かった地域が「LINE POP」最強の地域となります。イベント期間中はイベントページから地域ごとの点数と順位を確認できます。

【賞品】
1,2,3位の地域をイメージした「LINE POP」オリジナルご当地スタンプをプレゼントします。
 
※1,2,3位の地域に所属していた方全員がプレゼント対象となります。
※賞品のスタンプのダウンロード方法はイベントページからご確認ください。
※賞品のスタンプは、ランキング決定後制作いたします。配布期間および配布方法はイベントページからご確認ください。

地元愛を爆発させて、激レアご当地スタンプを勝ち取るのは、どこの地域になるのでしょうか!?ふるってご参加ください。

 
LINE POPアイコン
 『LINE POP』(ダウンロード無料)
⇒App Storeでダウンロード