【6月6日追記】
払戻し手続きに向けての準備に一部遅延があり、6月9日からの払戻し申請フォームでの受付を延期させていただくことになりました。皆様には大変ご迷惑おかけいたします。誠に申し訳ございません。
今月中を目処に改めてこちらにお知らせいたしますので、お待ちくださいますよう、何卒、よろしくお願いいたします。

【6月12日追記】
延期させていただいておりました払戻し手続きにつきまして、払戻し申請フォームでの受付を6月16日15時より開始させていただくこととなりました。
皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

====================

各アプリ内にてご案内しておりましたとおり、2014年6月2日(月)15:00をもちまして、以下にお知らせいたしますゲームタイトルを終了いたしました。これに伴い、対象ゲームタイトルにおける未使用分の有料ポイントについて、払戻しを行います。

ユーザーの皆様には、これまでご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。LINE GAMEでは今後も、皆様にお楽しみいただけるゲームのご提供を最優先に尽力してまいります。どうぞ引き続きLINE GAMEをお楽しみください。

終了ゲームタイトルおよび払戻し対象となるタイトルにつきましては、下記の通りです。

【対象ゲームタイトル・有料ポイント】
以下の通り、サービス終了時点の各タイトルにおける有料ポイントの残高を払戻しいたします。
終了ゲームタイトル払戻し対象の有料ポイント
LINE 聖犬バトルGEM
LINE タッチ タッチコイン
LINE エルガードダイヤ
LINE Neko Jumpメダル
LINE アイスキューピック金貨、キューブ
LINE BirzzleCOIN
LINE Birzzle PlusCOIN
LINE Birzzle FriendsGEM、コイン
LINE エアペンギンフレンズおさかな
LINE GoGo! TwinBeeサファイア
LINE スライムコゼニト~ルジェム、メダル
LINE DROP スピリットキャッチャーレイレイルビー
LINE ダッシュガールルビー、コイン
LINE 飛べ!どうぶつルビー、ゴールド
LINE メイプルストーリービレッジリーフ、ゴールド
LINE らんらん勇者ジュエル、ゴールド
LINE フラッフィートパーズ、貝
LINE レッツ!ゴルフダイヤ、コイン
LINE パタポコアニマル
LINE カートゥーンウォーズ

【受付方法】
下記の「払戻し申請フォーム」に必要事項を入力の上、ご送信ください。
https://refund.line.me/
※PCブラウザに最適化されています。

【受付期間】
2014年6月16日(月)15:00~8月31日(日) 15:00(終了しました)
※期間内に申出がない場合は、払戻しの対象外となります。ご注意ください。

【払戻し方法】
2014年9月1日以降に順次、ご指定の銀行口座へ残有料ポイント相当額を日本円で払戻しいたします。
※送金にかかる手数料について、振込手数料は、国内海外いずれの場合も当社にて負担いたします。ただし、海外送金の場合は、送金手数料以外に受取手数料、中継手数料、為替手数料等の支払いが発生する場合がございます。これらの費用については当社では負担いたしかねますのでご了承ください。

【注意事項】
・すでに送信頂いた振込口座情報を変更したい場合や、入力した情報に誤りがあった場合は、再度、同じ手順で新たな振込口座情報を送信してください。払戻し金は、最後に申請頂いた口座へお振り込みします。
・サービス終了の事前告知にてお知らせいたしましたとおり、ゲストログインユーザーの方は、本人特定ができないため払戻しができません。ご了承ください。
・「LINE パタポコアニマル」および「LINE カートゥーンウォーズ」につきましては、ポイントに関するデータが弊社サーバ上に保存されない仕組みとなっており、お客様の購入時点でサービス提供が完了しておりますため、払戻し対象外となります。ご了承ください。



今後ともLINE GAMEをよろしくお願いいたします。